NO.10134919 2022/01/20 00:27
古田新太 携帯を持たない理由 事務所から持たされるも「捨てた」
古田新太 携帯を持たない理由 事務所から持たされるも「捨てた」
 俳優の古田新太(56)が19日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(水曜後9・00)に出演し、携帯電話を持たない理由を語った。

 人気占い師・シウマ氏は名前と生年月日、携帯電話の番号の下4桁を足した合計の数字などで占うが、古田は「下4桁というか携帯を持っていません」。これにシウマ氏は生年月日と名前の画数から「古田さんが携帯を持たない理由が一応出てる」と伝えた。

 「“自由で縛られたくない”がすごく強くて、その場の空気がおもしろい時に邪魔をされたくない思いがある。だから携帯を持たない」と指摘されると、古田は「すごい当たってます」と驚いた。さらに「本当に縛られるのがイヤで。プレイとして縛られるのは好きなんですけど」と冗談を交えつつ「誰かに呼び出されるとかが面倒くさい」と明かした。

 「1回(携帯を)事務所に持たされた。まだ大阪にいる頃で、関西テレビに入ろうと思ったら電話鳴って。『はい』って言ったら『大丈夫ですか?』って言われてムカッとして、パーンと捨てた」と振り返った。マネジャーからの現場到着を確認されたことに「いるんだもん、テレビ局の前に。そんなことのためにコレ(携帯)を持つのか俺はと思って」と、さらに携帯電話が嫌いになったという。

【日時】2022年01月19日 21:25
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】




#34 [匿名さん] :2022/01/20 04:21

>>0
当たってるも何も…
今の時代に金は有っても携帯持たない人の理由は大抵そんなもんだろ!?


#35 [匿名さん] :2022/01/20 04:32

>>0
携帯持ってないのは束縛されたくないからって指摘は占いちゃうだろ。


#1 [匿名さん] :2022/01/20 00:27

なんで急に古田新太?


#38 [匿名さん] :2022/01/20 04:52

>>1
お前がスーツケース捨てたからだろ


#3 [匿名さん] :2022/01/20 00:30

イルミナティの親は子供にスマホを持たせない


#5 [匿名さん] :2022/01/20 00:35

>>3
オレもイルミナティにいつか入るから携帯棄てるわ
見られるからな全て(・_△)


#14 [匿名さん] :2022/01/20 01:14

いうらあらた


#16 [匿名さん] :2022/01/20 01:22

>>14
そんなイケメンじゃない


#15 [匿名さん] :2022/01/20 01:16

新たに出発するぞ次の時代に。スマホは捨てた!


#17 [匿名さん] :2022/01/20 01:25

>>15
でもガラケーは持つだろ?それもなしなら大したもん


#19 [匿名さん] :2022/01/20 01:36

キレやすいのかこの年代は?


#22 [匿名さん] :2022/01/20 01:49

>>19
そういうあなたは何歳?


#23 [匿名さん] :2022/01/20 01:52

古いのか新しいのかどっちやねん


#29 [匿名さん] :2022/01/20 03:28

>>23
両刀使い♥️


#36 [匿名さん] :2022/01/20 04:34

>>23
おじいちゃんの姓名をそのまま貰ったんだよ。


#24 [匿名さん] :2022/01/20 02:28

芸能の仕事以外できないタイプの芸能人


#26 [匿名さん] :2022/01/20 02:35

>>24
それ
医者弁護士勉強とか裕福な家庭環境だったんだろ 嫉妬で狂いそうになるわ


#27 [匿名さん] :2022/01/20 02:39

占い師の言ってることが当たり前すぎて草
コロナがいつ収束するか断言出来る占い師はおらんのか?


#30 [匿名さん] :2022/01/20 03:28

>>27
占い師云々じゃなく、古田新太のキャラで想像出来る
その占い師はどや顔だったんだろーか?
笑える


#33 [匿名さん] :2022/01/20 04:13

>>27
松丸の兄